オードリー若林、実家に帰省中の妻へ不安を吐露 「最近リビングで震えてる」

妻の帰省で1人になった若林さんは、寂しくてジョギングを始めますが…

オードリー・若林正恭9日放送の『オードリーのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、パーソナリティを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが「最近恐れていること」について明かし、反響が寄せられています。


■妻が実家に帰って1週間

若林さんは「奥さんが実家に帰ってるのよ今。ちょうど一週間たつかな」と切り出します。

「お母さんに子供を見せたい。同じくらいの子供がいる地元の友達に会いたいので帰っている」と理由を説明し、「久しぶりにひとり暮らし状態」に戻っていることを報告しました。

妻は寂しいであろう若林さんに動画を送ってくれるようですが、「赤ちゃんの笑顔と奥さんの笑顔、あと大自然。帰って来なくなっちゃうんじゃないかと」「東京で見ない笑顔だと思って。ずっと怖くてリビングで震えてるんだよね」「3日目くらいからガタガタ震えてた」と不安を口にします。


関連記事:オードリー若林、“父親ブチ切れ”エピソードに春日は興奮 「最高じゃない!」

■ジョグングをはじめる予定が…

また、自宅では読書をして過ごしてたという若林さんですが、「これじゃダメだ」「身体を動かして早く寝たい」と思い、ジョギングをはじめる予定だったとか。

昨日もジャージに着替え走り出したところ、ふと目に入ってきたのがシェア用の電動キックボード。以前、見かけて興味があった若林さんは、その場でアプリをダウンロード。操作方法に四苦八苦しながらも夜の街を走り出します。

「バリバリのジョギングのセットアップのジャージで家を出たのに、20分後には電動キックボードに乗ってる。分からんもんだよ」と笑いました。

続きを読む ■「タクシーで帰ろうと思ったけど…」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】