指原莉乃、東野幸治から熱烈オファー 「一緒にインド行きましょう」

中毒性の強い『旅猿』。ファンから共感のコメントが多数寄せられています。

指原莉乃

8日、お笑いタレントの東野幸治さんが自身のツイッターを更新。

タレントの指原莉乃さんに、自身の冠番組である『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』(日本テレビ系)への出演をオファーし、話題になっています。


■指原、こだわりの強い男性についてトーク

指原さんは7日、トーク番組『トークィーンズ』(フジテレビ系)に出演し、男性についてのトークを展開。

そこで、こだわりの強い男性について尋ねられると、以前好きだったという男性を挙げ「これマジなんですけど、テレビ見ない人とかいるじゃないですか。そのパターンじゃなくて、マジで『旅猿』しか見ない人だったんですよ」と告白。

『旅猿』は、プライベートでも仲が良い東野さんとお笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史さんが、旅行をする様子を撮影した番組です。


関連記事:東野幸治、かつて篠原涼子にした「絶対アカン」言動を回顧 「サブイボ出る」

■ 「本当に1本。『旅猿』1本」

また、指原さんによると彼は「本当に1本。『旅猿』1本。マジで、私の出ている番組ももちろん見ないし、人気番組も何も見ない。朝起きて寝るまで、むしろ寝ている間もずーっと『旅猿』」なのだとか。

そして、「笑い事じゃなくてマジで。もう頭がおかしくなるくらいインド編見ました」と彼とのエピソードを語りました。

続きを読む ■東野、指原に直接オファー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!