指原莉乃、東野幸治から熱烈オファー 「一緒にインド行きましょう」

中毒性の強い『旅猿』。ファンから共感のコメントが多数寄せられています。

■東野、指原に直接オファー

指原さんのエピソードを受け東野さんは8日、「ありがとう指原さん! 好きだった人によろしく! 今度2人で旅猿来てください! 一緒にインド行きましょう!」とツイート。

番組出演者が直々にオファーを出す形となりました。


関連記事:指原莉乃、バラエティーの極意は距離感 「誰とも仲良くない」

■『旅猿』好きから様々なコメントが

東野さんの投稿にファンは「何この胸熱オファー。さっしー様、ミラクル熱望」という喜びの声が届きました。

また「わたしの男性版みたいな人 同居人に『ねぇ…マジで何回見るの…?』と言われるし、旅猿見て笑ってると何十回も見てるのに笑ってる…って怯えられる 何回見ても面白いんです」といった、指原さんが紹介した男性と同じ、というコメントも。

他には、「インド編は毎回面白いです」「私もインド編何回みても面白くて1番好きです!」「めっちゃわかる!! インド編ばっかり観るの!笑笑」といった、インド編の中毒性に強く共感するコメントも多数寄せられています。

・合わせて読みたい→指原莉乃、バラエティーの極意は距離感 「誰とも仲良くない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!