ひろゆき氏、武井壮に「突進系大型動物の倒し方」を聞く 西麻布で講習会か

ひろゆきさんが武井壮さんに「突進系の大型生物の倒し方の動画を期待してます!」とリプライを送りコラボを期待するファンも

西村博之・ひろゆき

元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんが、自身のツイッターを更新。

百獣の王という二つ名を持つタレントの武井壮さんに「突進系の大型生物の倒し方」をたずねて、反響を呼んでいます。


■「堀江さんが勝つ」予想に反論ツイート

4日、実業家の堀江貴文さんが、因縁ある相手とボクシングやキックボクシングルールで殴り合うイベント「HATASHIAI」でひろゆきさんと対決の可能性があるかどうかを聞かれ、「ひろゆきが来るんだったら全然やるよ」と答えたことが話題になりました。

7日には、もしも堀江さんとひろゆきさんが対戦したら「堀江さんが勝つ」と予想した記事を、ひろゆきさんがRT。

記事でひろゆきさんの負けを予想している南原竜樹氏に対し、「観察力が弱いから無謀にも箕輪厚介さんに挑んで6秒で負けたのに、人を見る目がない事に気付いてないんですかね」コメントをしました。


関連記事:武井壮、ひろゆき氏を倒す宣言 「バカにしとるなオイ」とお怒り発言も

■「突進系の大型生物の倒し方」を教えて

ひろゆきさんの発言を目にした武井さんは、ツイッター上で「〇〇の倒し方を学ぶ必要があるな……」と提案。ひろゆきさん側も、「突進系の大型生物の倒し方の動画を期待してます!」と、前向きな姿勢で返答しています。

武井さんは「サバンナなら距離取ったとこから、小石を膝にぶつけ続けてれば勝てるけど、リングの中だとまた変わってくるで」として、「動画出すと対策されるから西麻布あたりでこっそり教えたろか」と、「西麻布会談」を想像させるリプライを送っています。

続きを読む ■ひろゆきさんは「西麻布で御馳走様です!」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】