オードリー若林「かっこいいなお前」 DJ松永のトーク方法に驚き

苦手な仕事はしないというスタンスの松永さんに、若林さんは感心した様子を見せています。

若林正恭
6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)にて、MCを務めるお笑いコンビ・オードリーの若林正恭さんが、Creepy Nuts・DJ松永さんのトーク方法に驚きを見せる場面が放送されました。


■松永、ラジオでのトーク方法について語る

4年間『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)のパーソナリティーを務め、この4月から『Creepy Nutsのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)が始まることが決定している松永さん。

ラジオで、トークの用意をしているかということについて尋ねられた松永さんは「俺、用意できないんですよ…」と明かし、自身のラジオでのトーク方法について語り始めます。


関連記事:DJ松永の人間関係に、明石家さんまも衝撃 「人類の後輩全員に敬語」

■ 「本当に俺、その場での喋りしかできない!」

事前準備をしてからトークすることが「先天的に苦手」という松永さん。

「本当に俺、その場での喋りしかできない!」と悲鳴をあげながら訴えたはずでしたが、用意せずにトークができるという松永さんに、若林さんは「かっこいいな、お前!」と驚きの声を上げました。

また、そのやり方で生放送のラジオは上手くいくのか、と尋ねられたところ、松永さんは自信満々に「上手くいくんですよ」と返答。

すると、オールナイトニッポンを1部から2部へと降格してしまったお笑いコンビ・三四郎の小宮さんは「1部、違うなぁ」と、ぼやきを漏らします。

続きを読む ■話題はテレビでのトークについて

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!