ヒカル、アンチに対する心境を吐露 その言葉にファンから反響

ヒカルさんのカリスマ性にたくさんのファンが心を打たれたようです。

■ NextStageメンバーからもコメントが

また、ヒカルさんが作った7人組YouTuber・NextStageメンバーの名人さんが「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。って偉い人が言うてたらしいです」と返信したところ、ヒカルさんは「近所のおっさんも似たようなこと言ってた」とコメントを返しています。

同じくNextStageメンバーのロケマサさんからは「前半抜きにして後半は僕にも言える言葉です 頑張ります!!!!」という自身を鼓舞する言葉が。

また、ヘアメイクの捧さんからは「きっと今後も多少炎上もあるだろうけどそれも伸びしろ」という、同じく前向きなメッセージが寄せられました。


関連記事:ヒカル率いるネクステ加入のみきお、ファンに本音 「ご安心ください」

■「勇気が出ました!」「ついていくのが楽しみ」

ヒカルさんのツイートにファンは「ヒカルさんの前向きな言葉のおかげで何事にも挑戦する勇気が出ました!! 本当にありがとうございます」と、感謝の気持ちを投稿。すると、ヒカルさんはそんなファンに対して「人生楽しもう!」と言葉をかけました。

また、「無限大のヒカルくんについていくのが楽しみです いろんな前進が見れていつも楽しいです!」というファンには、「共に行こう」とリーダーらしいコメントを返しています。

・合わせて読みたい→ヒカル率いるネクステ加入のみきお、ファンに本音 「ご安心ください」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!