ヒカル、アンチに対する心境を吐露 その言葉にファンから反響

ヒカルさんのカリスマ性にたくさんのファンが心を打たれたようです。

ヒカル
5日、人気ユーチューバーのヒカルさんが自身のツイッターを更新。

アンチと向き合う前向きな言葉を綴り、ファンから絶賛の言葉が寄せられています。


■ ヒカル、アンチと向き合う前向きな言葉を綴る

ヒカルさんは「炎上何度もしたしそもそも俺は初見の人からもそんなにイメージ良くなかったから、ヒカルってだけで拒否反応を示す人がたくさん居る」と自身のイメージや、アンチについてツイート。

続けて「それら全てが伸びしろでこれからどうやったら今の自分を知ってもらえるのか、ファンも一緒に協力してくれて一緒に前進してるのが楽しい」と前向きに綴りました。

最後に「諦めなければ可能性は無限大」と向上心のある言葉を記しています。


関連記事:ヒカル「ぶっ飛ばしたくなる」 兄へのイラつきを明かし反響

■兄・まえっさんからの提案にヒカルは…

このツイートに、実の兄であり、ヒカルさんのYouTubeチャンネルでカメラマンを務めるまえっさんは、「兄弟で仲良くTikTok撮る。とりあえずこれやな」と返信。

すると、以前動画内でもハイブランドのアイテムを身に付けているまえっさんに「世間様がムカつくやろ、お前がそんな服着とったら」と話していたヒカルさんは、「その前にハイブランド買うのやめろ 金の無駄や」と注意のリプライを送信しました。

続きを読む ■ NextStageメンバーからもコメントが

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!