赤星憲広氏の結婚を丸山桂里奈が祝福 「どんだけロマンチストなのー」

プロ野球解説者の赤星憲広さんが徳原恵梨さんと結婚を発表 丸山桂里奈さんが「ご結婚おめでとうございます」

丸山桂里奈

阪神タイガースの元外野でプロ野球解説者としても活躍する赤星憲広さん(45)が4日、タレントの徳原恵梨さん(34)と結婚したことを発表。

元女子サッカー選手でタレントの丸山桂里奈さんも祝福メッセージを投稿し、注目が集まっています。


■ゴルフを一緒に楽しめるお相手と結婚

赤星さんは4日、LITEVIEWアプリのラジオ番組『赤星憲広の入ってねぇ~んだよ』の中で、徳原さんと結婚することを発表。

徳原さんはゴルフ番組『原田伸郎のめざせパーゴルフ』のアシスタントをつとめており、赤星さんはゲストとして度々登場した共演者。

同番組に赤星さんが初登場した2013年には、赤星さんは自身の目標として「ゴルフライフを一緒に楽しめるお相手を見つけること」と発言していたとのことです。


関連記事:丸山香里奈の結婚祝いにホリプロタレント大集合 「次はこじるり?」の声

■丸山さんが「どんだけロマンチストなのー」

丸山さんは5日、ツイッター上に「赤星さーん、ご結婚おめでとうございます」と祝福メッセージを投稿。

続けて、「結婚しないと思ってたけど、運命の出会いで結婚て、どんだけロマンチストなのー 素敵な家庭を築いてください」と、目をハートにした顔文字を添えています。

さらに、自身と赤星さんのツーショット写真をアップし、「これは2011年です。赤星さん全然変わらないー」と発言。若き日の2人のツーショットには、かわいい星のスタンプが散りばめられています。

続きを読む ■プロゴルファーの林菜乃子さんも祝福

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】