中川翔子、夜中に体調不良を訴える 「お腹いたくて眠れないよう」

中川翔子さんが「おなかいたい」「胃薬のんだ」「お腹いたくて眠れないよう」とツイートして通院をすすめる声が集まる

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

午前2時すぎに「お腹いたくて眠れない」と訴え、心配の声が集まっていました。


■午前2時すぎに腹痛を訴える

中川さんは3日の午前2時8分、ツイッターに「お腹いたくて眠れないよう」と投稿。その数時間前の午後8時代にも、「おなかいたい」「胃薬のんだ」と投稿しており、10時20分には「うー」と、号泣顔文字付きでコメントしています。

翌朝には、「今日は朝からナレーション収録、YouTube撮影、バラエティー収録の3本立て」と投稿していることから回復したのではないかと思われますが、「おなかに優しい食べ物にします!」とお腹に気を使っていることが伺えます。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■胃腸科を受診することをすすめる声

リプ欄には心配の声が集まっており、「出来れば一度、胃腸科を受診なさってみてはいかがでしょうか」「最近は胃腸炎とかもよく聞きますので、お医者さんに診ていただいた方がよいかも知れません」など通院をすすめる声が多数。

また、別々のフォロワーから複数「腹痛で通院したら腸に穴が空いていました」という経験談が書き込まれており、食べ過ぎや胃痙攣だったという人も見受けられます。

続きを読む ■腹痛の時に「ホットミルク」を飲む提案も

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

おすすめ記事