ロッチ中岡、『イッテQ』での骨折に予想外の反応され… 出演者のLINEを暴露

ロケ中に骨折をした中岡さん。スタジオの反応は…?

中岡創一

3日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・ロッチの中岡創一さんが出演。

番組ロケでの骨折について、出演者からあがったリアルな反応を明かしました。


■ロケ中に骨折

先月17日、同番組のロケ中に骨折をしたという中岡さん。自ら体をはって、さまざまな事に挑戦する企画『ロッチ中岡のQtube』収録中の出来事だったようで、その際は室内ランニング器を使用して転倒。全治2カ月の骨折とのことでした。

そのため、3日の放送でも右足には痛々しいギプスが。MCのウッチャンナンチャン・内村光良さんから「ロケで転倒しましたけど…怪我はどうでした?」と、尋ねられます。


関連記事:出川哲朗、『イッテQ』はゲスト枠 レギュラー決定に「泣いてしまうかも」

■出演者からの反応は…

内村さんの質問に、「骨折ということで、出川(哲朗)さんからは『男の勲章』だと言われましたけども…」と反応した中岡さん。続けて「今日なんかスタジオ入る前に…」と、収録前の様子を語り始めます。

怪我のあと初の収録だったようで、中岡さんは「みなさんがね、どういう感じで迎えてくれんのかな」と思っていたそう。

当然、心配してくれるだろうと思うところですが、中岡さんいわく、「ケラケラケラケラみんな笑うじゃないですか…」とのことで、出演者からは予想外の反応があった様子。

続きを読む ■宮川さんのLINEを暴露

バスピローで優雅なお風呂タイム【Amazonでチェック】