中川翔子、36歳のノーファンデ宣言 「透明感爆上がり」と称賛の声も

中川翔子さんが「一周まわってまたノーファンデ派になりそう!」とツイートしてファンから美肌ぶりを称えるコメントが

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

化粧下地とパウダーだけの「ノーファンデ派」になりそうだと明かし、注目を集めています。


■一周回って「ノーファンデ派」に

中川さんは30日、ツイッターに「一周まわってまたノーファンデ派になりそう!」と投稿。現在36歳の中川さんですが、若い頃から、透き通る美肌の持ち主として知られています。

続けて、「下地とミラコレだけ、そのためにもスキンケア頑張ろってなるなぁ」とものべており、パウダーはカネボウ化粧品の「ミラノコレクション」を愛用していることが読み取れます。


関連記事:中川翔子がシュールな画像を投稿 「しまじろうが困ってますね」と心配の声

■中川さん愛用品を「使ってみようかなあ」

きめ細かい肌に仕上げると話題のミラノコレクションフェースアップパウダーは、30年以上愛され続けるロングセラー商品。

リプ欄には、「ミラコレ使ったことないんだけど良き? わたしも使いたい」「ミラコレ使ったことないけど、使ってみようかなあ」など、中川さん愛用コスメを真似したいという意見も。

女優としてドラマなどでも活躍する中川さんですが、「女優は肌と歯命ですもんね」「秘訣知りたいです」という声もあがっており、ノーファンデを支持する「いいね」も多く集まっています。

続きを読む ■「しょこたん めっちゃお肌きれい」という声も

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】

おすすめ記事