中川翔子がシュールな画像を投稿 「しまじろうが困ってますね」と心配の声

中川翔子さんが「これ二人ともハンドル操作してないか?」と2つハンドルがある車をしまじろうと運転している画像を公開

中川翔子

タレントの中川翔子さんが、自身の公式ツイッターを更新。

アニメ『しまじろう』にキャラクターとして登場した際のシュールな画像を公開し、ファンをざわつかせています。


■しょこたんとしまじろうが「おともだち」に

映画『しまじろうと キラキラおうこくの おうじさま』(3月11日公開)で、主題歌『君のまんまが いいんだよ』を歌い、エメラルダ女王の声優もつとめている中川さん。

『しまじろうチャンネル』には、しまじろうの友達「しょこたん」として、かわいい猫耳を付けたキャラクターとして登場しています。

公式YouTubeでアニメーションが公開されており、かわいい「しょこたん」としまじろうが「おともだち」になるストーリーはファンに大好評なもようです。


関連記事:中川翔子、謎の号泣ツイート 「なにがあった?」と心配の声が集まる

■赤い車で「二人ともハンドル操作」

中川さんは10日、しまじろうとしょこたんが仲良く並んで赤い車に乗っている画像を、ツイッターでシェア。

しょこたんは満面の笑みを浮かべていますが、なぜかしまじろうは困り顔で、中川さんは「これ二人ともハンドル操作してないか?」というコメントを添えています。

よく見ると2人は並んでハンドルを操作しており、「本物の車」だと仮定するとかなりシュールな状況となっています。

続きを読む ■「しまじろうが困ってますね」と心配の声

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】