ひろゆき氏の妻、ホリエモンの発言に不快感あらわ 「嘘つくのは迷惑」

その後、DaiGoさんが謝罪の言葉をツイートしています。

西村博之・ひろゆき

29日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんの妻・西村ゆかさんが自身のツイッターを更新。

実業家の”ホリエモン”こと堀江貴文さんの発言に不快感を示し、話題になっています。


■ 「ひろゆきの嫁がウザいんすよ」と発言したホリエモン

27日、メンタリストのDaiGoさんは自身のYouTubeチャンネルで、堀江さんとの質疑応答ライブを開催。

視聴者から「ひろゆきさんとの相違を聞きたいです」とリクエストを受けた堀江さんは、「ひろゆきの嫁がウザいんすよ」「なんかちょっと気持ち悪い人」「変な感じで絡んでくる」「嫁うざい人俺ちょっと苦手なんすよ」「嫁がさらにウゼェ」などと、発言。

以前は良好な関係を築いていた堀江さんとひろゆきさんですが、20年秋に起こった”餃子屋事件”で関係が悪くなったことが知られています。


関連記事:ひろゆき氏、家宅捜索された過去を妻が暴露 夫はゲーム・妻は警察を論破

■ホリエモンの発言に不快感をあらわに

生配信を受けてゆかさんは29日、「ひろゆきくんとの仲をネタに、どさくさに紛れて『嫁がウザい』『キモい」って私をdisり、さらには『(私が)変な感じに絡んできた』って嘘までつかれ、挙句の果てにまたもや餃子屋さんをメンヘラ、変な奴呼ばわりする地獄絵図が30分辺りから」と投稿。

続けて「誰が誰と付き合おうがどうでも良いのだけど、振り上げた拳を納められないからって、少しずつ話を捻じ曲げて嘘つくのは迷惑。誰かを悪者にしないと仲直り出来ないのって子供かい」とツイートし、不快感をあらわにしました。

続きを読む ■DaiGoが謝罪の言葉をツイート

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】