マヂラブ野田、ケンコバから過去の意外な姿明かされる 「うずくまって…」

ケンドーコバヤシさんが暴露した、野田クリスタルさんの意外な姿とは…?

マヂカルラブリー・野田クリスタル ケンドーコバヤシ

29日放送の『ちゃちゃ入れマンデー』(カンテレ・フジテレビ系)に、お笑いコンビ・マヂカルラブリー(以下、マヂラブ)と、お笑い芸人・ケンドーコバヤシ(以下、ケンコバ)さんが登場。

トーク中にケンコバさんから、野田クリスタルさんの意外な姿が明かされました。


■メッセンジャー・黒田さんが苦手?

今回番組に初のゲスト出演となったマヂラブの2人。冒頭ではMCの東野幸治さんから、「関西の番組、苦手でしょ?」との質問が投げかけられます。

すぐさま「そんなことない」と否定する2人ですが、東野さんは「黒田が苦手やろ!」と、同じくMCのメッセンジャー・黒田有さんの名を出し再度質問。

すると、野田さんは「ちょっとだけですよ…でも」「思いのほか」などと反応し、スタジオの笑いを誘いました。


関連記事:マヂラブ野田、ロケでクルーズ船を拒否 ガチすぎる理由に出演者も衝撃

■スナック菓子に苦悩

なお、その日の番組内容は「1000人に一斉調査!関西人の食のこだわり大決着SP」。出演者は6つの湖池屋のスナック菓子から、関西人が一番好きなものを予想します。

馴染みのあるお菓子なだけに、それぞれが思い出などを語りつつ答えていきますが、普段から筋肉のために厳しい食事制限をしている野田さんは、なかなか答えを選べない様子。

この状況に東野さんは、野田さんについて「食べ物に興味ない、服に興味ない、(さらに)ゲームクリエイターなんすよ」と周囲に説明しました。

続きを読む ■明かされるインディーズ時代

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)