品川祐「長いオナラをしたら…」 トラウマで病院に行けないワケ

「精密検査した方がいい」との声も上がっています。

■現在の体調は…

日付が変わって29日、「痛みはなくなったんだけど、なんか変な感じが残ってんだよなぁ」と、現在の体調を報告。

「う○こしたら治る気もするんだけど」と記すも、不快感は拭えない様子が見受けられます。

その後「今日こそホライゾンゼロドーン2 19:00〜24:00ゲーム実況生配信したい」と綴り、ゲーム実況の生配信に意欲を見せました。


関連記事:彼の前でオナラを我慢して入院! 救急車騒ぎに大後悔 「もう二度としない」

■ 「無理だけはしないで」「精密検査した方がいい」

今回の投稿を受けてファンは「痛みがなくなってよかった」「無理だけはしないでくださいね」「ちゃんと身体労っておくれ!身体あっての人生」といった、安堵のコメントを寄せました。

また、違和感を抱えたまま過ごそうとする品川さんに対して「精密検査した方がいいっすよ」「痛みなくなっても違和感あるなら一度病院どうですか?出たら安心すると思いますが、やはり心配です……」「この際だから人間ドックやってみるとか?」などの、検査を勧める声も多数届いています。

・合わせて読みたい→彼の前でオナラを我慢して入院! 救急車騒ぎに大後悔 「もう二度としない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

関連キーワード