キャンドゥの新作靴下が超キュート! 春夏に嬉しいシースルー仕様の有能品

キャンドゥからひとめぼれ必至の新作フットカバーが登場!

■女子力アガる? インコと文鳥

続いて鳥シリーズ。まずはインコ! こちらはシースルー部分がボーダーになっているタイプ。指先にインコの足が描かれているのがカワイイですね。

キャンドゥ「アニマルシースルーフットカバー」

裏側もかかととつま先以外はシースルー。履くとかなりスースーして涼しいです。

キャンドゥ「アニマルシースルーフットカバー」

そして白とピンクで女子力全開(?)なのが、文鳥。

キャンドゥ「アニマルシースルーフットカバー」

前も後ろもシースルー部分が多いので、一番涼しさを感じました。

キャンドゥ「アニマルシースルーフットカバー」

色のおかげか、足先がきれいに見える効果もあるような…?


関連記事:平子理沙、下着姿で美ボディ披露 「スタイル良すぎ」と羨望の声も

■機能性も抜群

なお、今回は一番シースルー感のある文鳥をはいて、数時間外を歩いて履き心地をチェック!

結果、フットカバーにありがちな“すぐに脱げてしまう問題”もなく、ストレスなく過ごせました。くるぶし部分はしっかりと伸縮のある仕様なので、ずれないのかもしれません。

さらに、暖かい季節にありがちなムレも軽減。もちろん限度はありますが、靴をぬいでもサラっとしていました。

かわいさ・機能ともに100円とは思えない有能フットカバー。ぜひお好きな動物をチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→平子理沙、下着姿で美ボディ披露 「スタイル良すぎ」と羨望の声も

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】

この記事の画像(11枚)