パンサー尾形、妻の知られざる一面に衝撃 「なんか声をかけられなくて…」

尾形さんは声をかけらず、すぐにベットに戻ってしまったのだとか。

■ほのぼの尾形家へのコメントも

この投稿を見たファンからは、「さすがあいちゃん!最高ですね」「奥様凄いですねwそんな才能があったとは‥」と、あいさんのポテンシャルの高さを褒めるリプライが多数寄せられています。

また、「なんか 朝からほのぼのとしてていいですね あいちゃんのモノマネ見てみたい」「いいじゃないですか〜」など、和気あいあいとした尾形家についてのコメントも。


関連記事:パンサー尾形、寝室での出来事に悲鳴 パニックで情緒不安定に

■ 「なんで戻るの」「そこはお尻フリフリして登場」

一方で、声をかけずにベットに引き返してしまった尾形さんに対して「なんで戻るの」「見てはいけないものを見てしまった感w」といったコメントも。

そのほか「そこはお尻フリフリして登場して欲しかった!笑」「明日の大宮で絶対しんちゃんのモノマネしてもらいます笑」という、尾形さんへの”しんちゃん”のリクエストも届いています。

・合わせて読みたい→パンサー尾形、寝室での出来事に悲鳴 パニックで情緒不安定に

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】