ダイソーの「透明デジタル時計」 SNSでバズった幻のアイテムが一新して登場

すでに2022年のベストヒットになりそうなダイソー「透明デジタル時計」をご紹介。高級感あるデザインが素敵です。

さらに使いやすく! 

使い方はとっても簡単。用意するのは、単4電池1本のみです。

透明デジタル時計

裏の電池カバーを開け、電池の向きを確認してセット。すぐにディスプレイが点灯します。

ミラーデジタル時計はUSB充電なので、置ける場所が限られていましたが、これならどこにでも置けるんです! 

透明デジタル時計

左下のボタンを長押しすると西暦の設定、もう一度押して時刻の設定も。

透明デジタル時計

くわしい設定の仕方は説明書にありますが、どれも簡単にできました。


関連記事:「夜更かしがやめられない…」 ズレてしまった体内時計、どう戻す?

一目でわかる

透明デジタル時計

かなりのコンパクトサイズながら、日付・曜日・温度と、生活に必要な情報がぎゅっと詰まっていて◎

しかも、前回からパワーアップし、アラーム機能がついたんです! 

透明デジタル時計

右下のボタンでアラーム設定をして、目覚ましとしても。これはすごすぎます。


壁掛けも推し活も

実はディスプレイの裏側には、空間があるので、

透明デジタル時計

壁にフックが設置できれば、壁掛けも可能です。

小さなマスコットを飾ったり、文字を邪魔しないような写真を貼ったりしてもいいかもしれません。時間を見るたびにごきげんになれそう! 

透明デジタル時計

ぜひ「透明デジタル時計」をゲットして、もうすぐ始まる新生活を楽しんでくださいね! 

・合わせて読みたい→「夜更かしがやめられない…」 ズレてしまった体内時計、どう戻す?

(文/fumumu編集部・福野 エリカ

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(18枚)