ダイソーの「透明デジタル時計」 SNSでバズった幻のアイテムが一新して登場

すでに2022年のベストヒットになりそうなダイソー「透明デジタル時計」をご紹介。高級感あるデザインが素敵です。

透明デジタル時計昨年発売されるや否や、SNSを中心に瞬く間に人気に火がついた幻のダイソーアイテム「ミラーデジタル時計」。その人気は、一時どの店舗でも姿を消し、探し回る人が続出するほど。

そんなダイソーのデジタル時計シリーズから、早くも新アイテムが登場! しかも、前作を超える機能を備え、デザインも一新。

ということで今回はこの、ダイソーデジタル時計の新作「透明デジタル時計」をご紹介します!


画像をもっと見る

ナチュラルさん待望の木目調

透明デジタル時計「透明デジタル時計」(550円・税込)は、ダイソーで発売されたばかりのデジタル時計。

ミラーデジタル時計は、スタイリッシュな鏡面仕様でしたが、こちらは優しさと暖かみのある木目デザインです。デジタル時計でこのほっこり感はレアかも…! 

透明デジタル時計

開封時にはディスプレイに保護シールが貼ってあるので、使用前に剥がしてください。

ナチュラルインテリアがお好きな方にはもちろん、観葉植物など癒しのアイテムに合わせたい方にもぴったり!

透明デジタル時計

木製ではないため、軽量かつ手入れがしやすいのも魅力。オフィスにも最適です。

透明デジタル時計

底には、正面が見やすくなるように角度が。細かい工夫もうれしいですね。

透明デジタル時計

気になる大きさは8.8×5.8×2.5cmと、とてもスマートなので、棚の端やデスクにちょこっと置きたい一品

続きを読む

シートパックが落ちてくる…を阻止! ダイソー「シリコン 潤マスク フェイスマスク」【Amazonでチェック】

この記事の画像(18枚)