アンジャ児嶋、“ピクルス”の正体を49歳で知る ファン「さすが」

児嶋さんの食への無頓着さに驚きの声が上がっています。

児嶋一哉

23日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉さんが、自身のツイッターを更新。

ピクルスの正体について今更知ったことを報告し、話題になっています。


■ 「ピクルスって言う野菜だと思ってた、、、」

児嶋さんは23日「ピクルスって言う野菜だと思ってた、、、」とツイートし、49歳の現在まで勘違いをしていたという驚きの事実を明かしました。

続けて「野菜を酢や香辛料などで漬け込んだ物だとさっき知った、、」と綴っており、かなり衝撃を受けた様子です。


関連記事:アンジャ児嶋、東京ドームで「児嶋だよ!」を言った結果 「面白すぎる」

■食に対して無頓着な児嶋

この児嶋さんのツイートを受けてコメント欄では「さすがです」「大丈夫です!鳥、豚、牛の肉の違いがわからないって言ってたあの頃のコジそのままでとても嬉しいです!!」「おちつくんだ!大嶋! まだまだ始まったばかりだ!」といった、児嶋さんの食への無頓着さに対する声が上がりました。

というのも児嶋さんは、以前出演した『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、牛肉・豚肉・鶏肉の区別がつかないことを明かしています。

また、番組内での検証で、にんにくを生姜、すりおろした生姜をマスタードと答える場面も放送されており、その味覚音痴ぶりが話題になっていました。

続きを読む ■イジられる児嶋

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】