アンジャ児嶋、“ピクルス”の正体を49歳で知る ファン「さすが」

児嶋さんの食への無頓着さに驚きの声が上がっています。

■イジられる児嶋

コメント欄には他にも、児嶋さんをイジるように「ピルクルが何かはご存知でしょうか?」「ポン酢と三杯酢の違いは大丈夫ですか?」などのメッセージが多数寄せられました。

また、お馴染みの名前イジりも多く届いており、「何言ってんだ児玉」「そういうこともあるさ菜嶋くん」「知らなかったのか北島」といったリプライも送られています。


関連記事:アンジャ児嶋、超マザコンの過去を明かすも…「イジらせない空気を出してた」

■様々なコメントが

他には、「ちなみに、漬けるはPickle。漬けたきゅうりはPickled cucumber. Picklesは漬けてるモノ全てに適用します。」「ヨーロッパの本格的なピクルスは、酢を使わず野菜を発酵させて作るんですよ」など、親切なメッセージも。

また、児嶋さんと同じように勘違いしていた人は多いようで、「大丈夫!うちも30過ぎまで肯定をポジティブ、否定をネガティブ、中間をモルディブだと思ってたから(ー_ー;)」「俺なんか長い間えのき茸のことをなめ茸って言ってたよ」「私はズッキーニとピクルスが混合してしまいます」といった、共感の声も相次いでいます。

・合わせて読みたい→アンジャ児嶋、超マザコンの過去を明かすも…「イジらせない空気を出してた」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】