3COINSの時計が激カワ! 静音タイプだからどこでも置けちゃうスグレモノ

スリコのメタリック時計が有能すぎる…!

■2パターンの置き方が可能

裏面はブラック一色。単三電池が1個必要ですが、別売りなのでご注意です。

3COINS「メタリック時計」

上部には、壁掛け用のフックもついていました。

3COINS「メタリック時計」

自立もできるので、2パターンの置き方が可能。気分で変えられるのが嬉しいポイントです。


関連記事:ニューヨーク屋敷、高額時計購入でさっそくSNSに影響 「おいおい…」

■静音タイプだから寝室にも置ける

さっそく、100円ショップで購入した賃貸用のフックを使って壁にかけてみたところ、難なく取り付けが完了。軽いので女性ひとりでもストレスなくかけることができました。

3COINS「メタリック時計」

白い壁にピンクが馴染むので、変に主張がなく使いやすいです。

そして、壁にかけないパターンはこちら。ちょっと置いただけで、良いバランスでインテリアになってくれました。

3COINS「メタリック時計」

なお、同商品のはスイープ機能付きなので、カチカチと音が鳴らないのが超有能! 筆者は時計の音があまり好きではないので、こちらはかなり使いやすいと感じました。場所を選ばないので、寝室に置いてもストレス無しです。

3COINSの「メタリック時計」は、現在オンラインでも取り扱いがある様子。気になる人はぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、高額時計購入でさっそくSNSに影響 「おいおい…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】

この記事の画像(10枚)