ニューヨーク屋敷、高額時計購入でさっそくSNSに影響 「おいおい…」

ニューヨークの屋敷さんが、『ラヴィット!』で高級時計の購入を決定したところ、さっそくツイッターにDMがきたようです。

ニューヨーク 屋敷裕政

27日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが高級時計を購入。

放送終了後、さっそく自身のツイッターに影響があったようです。


■いつか買いたい高級時計

今回番組のオープニングトークでは、出演者が“オススメの丸いもの”を紹介。そのなかで屋敷さんは、ドイツの時計ブランド・A.ランゲ&ゾーネの『1815アップ/ダウン ホワイトゴールド』をピックアップします。

屋敷さんいわく、時計にハマっているため「次、もし買うとしたらコレ欲しいな」とのこと。しかし価格は345万4,000円と高額なため、「いつかコレ、買えるようになりたいな」と語りました。


関連記事:さらば森田、『ラヴィット!』の放送内容に恨み節 「マジ、ヤバいから」

■番組がお取り置き

すると田村真子アナウンサーから、この時計が銀座のメーカ−直営店にひとつしかないものの、「(番組で)お願いをしまして、貴重なひとつを取り置きしてもらっています」との発表が。

いつか叶えたい夢を話していたハズの屋敷さんですが、ここでスタジオの空気は一変。345万4,000円の時計を購入するかどうか迫られます。

この“爆買い”の流れは、相方・嶋佐和也さんの十八番ですが、あいにくその日はお休み…なかば勢いで購入を選ぶこととなりました。

続きを読む ■放送後のツイッターで…

ぶらさがりネコクッキー「ねこカップ」【Amazonでチェック】