ウエンツ瑛士、ファンが予想した“理想の奥様像”を絶賛 「素晴らしい」

ウエンツさんの結婚相手を勝手に考える企画が、以外と当たっていたようで…!?

ウエンツ瑛士21日放送の、タレントのウエンツ瑛士さんがパーソナリティを務めるラジオ『My Wedding Story』(InterFM)にて、自身の恋愛観・結婚観について言及。

理想の奥様像を”勝手に決める”コーナーが、意外にも当たっていたようで話題になっています。


■ 「ウエンツ’s 勝手に Wedding Story」

今回の放送では番組名にあやかり、ウエンツさんの結婚相手・プロポーズを勝手に考えていくという企画「ウエンツ’s 勝手に Wedding Story」を実施。

ウエンツさんは企画内容を読みながら、「余計なお世話だよ! 私の知らないところで、私の嫁が決まっているということですね」とツッコミつつも、どこかノリノリな様子です。


関連記事:ウエンツ瑛士、母から結婚のプレッシャー… お見合いで交際の“制約”明かす

■「相当あってるね」と大絶賛

“こんな奥様が合う”として「瑛ちゃんが優柔不断になりがちな時はしっかり支えてくれる。でもお仕事面には干渉しすぎない感じで、褒めて欲しそうな時は穏やかなトーンだけど的確に褒める…そんなイメージ」というメールが届き、「相当あってるね」と大絶賛。

ウエンツさんは「俺が褒めて欲しがりだってことを知ってくれてる。俺は『本当に良かったよ』って言われると信じられないのよ。それ言いすぎじゃね? って方にいっちゃうのよ。”穏やかなトーンだけど的確に褒める”って言うのは、これはまさに。素晴らしい! よくわかってらっしゃる!」と絶賛し、自身の恋愛観を語りました。

続きを読む ■ リアルに考えるようになった”結婚”

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】