丸山桂里奈、斎藤工との共演にドキドキ 「大人の色気が半端なくて…」 

優しくてエスコートしてくれた斎藤さんにドキドキしてしまった様で…。

丸山桂里奈

21日、元女子プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さん自身のインスタグラムを更新。

共演した俳優・斎藤工さんについて綴っています。


■丸山、TGCにシークレットゲストで出演

「本日、TGCに出動させていただきました」と記した丸山さんは21日、東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた『第34回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 SPRING/SUMMER』(TGC)にシークレットゲストで出演。

前回出演したTGCステージで、元サッカー日本代表GKで解説者の本並健治氏との入籍を発表し、TGC史上初の結婚式を行った丸山さんは、約1年6ヶ月ぶりの登場となりました。


関連記事:丸山桂里奈の近影に矢田亜希子も「痩せた!」と驚愕 真相は…?

■ MARUKOのステージを歩いた丸山

今回丸山さんが出演したステージは、補整下着などを販売するMARUKOのステージ。

シークレットゲストとして、斎藤工さんやモデルと一緒にランウェイを歩いた丸山さんは「たくさんの声援を受けてパワーをもらった」と伝えます。

また、ボディメイクをしてもらったことについては「スタイルアップで全てがアップして空中に浮いているような気分になりました」とコメントしました。

続きを読む ■斎藤の色気にドキドキ

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】