丸山桂里奈、地震前の愛犬の異変を明かす 「動物の感覚てすごい」

朝からそわそわしていた愛犬の様子に驚いたという丸山さん。

丸山桂里奈

17日、元女子プロサッカー選手でタレントの丸山桂里奈さん自身のインスタグラムを更新。

地震前の愛犬の異変を明かし、話題になっています。


■ 震度6強の地震が発生

16日の深夜に宮城県・福島県で震度6強を観測。この地震を受けて17日、丸山さんは「今日もおつかれさまでした。昨日の地震、みなさま大丈夫でしたか?」と投稿。

3.11から11年、地震が起きたのが同じ3月だったため、色々なことが蘇ったという丸山さんは、「とにかくまだまだ余震などがきたり、大地震の前は2.3日前に大きい地震が来るというのも専門家さんが言っていたのでとにかくみなさん気をつけながら行動しましょう」と呼びかけました。


関連記事:みちょぱ、左腕に「力入りづらくて違和感」 通院と検査をすすめる声も

■ 「動物の感覚てすごいですね」

また、丸山さんは自身の愛犬の様子についても言及。

愛犬のトイプードル・すももちゃんと、マルプー・あんずちゃんが、朝からずっとそわそわとしていたらしく「動物の感覚てすごいですね」とコメント。

そして「怖かったのでみんなで肌をつけて寝ました」と、その日は身を寄せあって眠りに付いたことを明かしました。

続きを読む ■ 「みなさんも備えてください」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】