パンサー向井、ネトフリ番組での身の削り方に「芸能界辞める気?」と心配の声

「これぐらいは言っても良いだろう」と思っていた向井さんでしたが、反響がすごかった様で…。

■ 『#むかいの喋り方』のベストアルバム

これを「ほぼほぼ『#むかいの喋り方』のベストアルバム」と表現した向井さんは、当時の世間の反応を回顧。

ラジオでエピソードトークを披露した際には、「あんなこと言って大丈夫ですか?」などの言葉はなかったため「まぁ別にこれぐらいは言っても良いんだろうな」と思っていたのだとか。

しかし配信を見た人達から「仕事減りませんか?」や「芸能界辞める気ですか?」など、向井さんの攻めたエピソードトークに驚きや心配の言葉が多数届いたことを明かしました。


関連記事:パンサー・向井、占い師からの助言に号泣 「言葉が沁みて沁みて…」

■ 「仕事減りませんか?」「芸能界辞める気ですか?」

心配の声に、向井さんは「全然そんなことなかったんですけど…」「バカになっちゃったんだよ、ブレーキが。大丈夫だと思って、全然」と、撮影を思い出し、苦笑。

また、『#むかいの喋り方』で話したことのない話もたくさんあったようで、その中でも「あぁ言わなきゃ良かったな」と思ったエピソードもあることも告白し、最後に「まぁそこら辺は見ていただいて…」と、配信の視聴をアピールしました。

・合わせて読みたい→パンサー・向井、占い師からの助言に号泣 「言葉が沁みて沁みて…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】