トリンドル玲奈、フラれた理由を明かしスタジオは「ウソ!?」と驚愕
自分に自信が持てず、学生時代は好きな人に告白できなかったというトリンドル玲奈さん。ですが、高校生の時にはこっそり好意をアピールしたことも…。
15日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、モデルでタレントのトリンドル玲奈さんが登場。
番組内では、自分に自信が持てなかった学生時代を振り返りました。
■自信がないため告白できなかった過去…
コンプレックスに悩む芸能人がスタジオに大集合した今回。そのうちの1人であるトリンドルさんは「コンプレックスのせいで損したこと」というテーマで、学生時代に自分に自信が持てなかったことを告白。
そのため、小学生の時から好きな人ができても想いが伝えられなかったと明かします。
また、このコンプレックスのせいで、自分の友だちと好きな人が付き合ってしまう…という経験もしてきたとのこと。
関連記事:トリンドル玲奈、トラウマになった共演NGの芸能人を告白「すごく怖かった」
■こっそり好意をアピールしたことも
この悩みに番組MCの明石家さんまさんは、「好きだと言っとけば人生変わってた出来事がいっぱいあるんだ!」とびっくり。
するとトリンドルさんは「私、性格的にわざと(好きな人に)冷たくしちゃったりするんですよ」と言い、自信がないため、素直に接することができなかった高校時代を回顧。
しかし当時、家から学校まで自転車で通学していた際は、わざと好きな人の通学時間に合わせて登校していたこともあったそう。好きな人が自転車を停めた隣に自分の自転車を停めるなどし、いろいろな行動で好意をアピールしていたようです。
- 1
- 2