池田エライザは夢より現実派!? 「順序立てをして…」ときっぱり

イベントに登場した池田エライザさん。ダンスを披露するも、まさかの…!?

池田エライザ

15日、都内で開かれた「UCC COLD  BREW 新商品&新CM発表会」に、CMに出演する女優の池田エライザさんが登場。CM撮影の裏話や”ちょっと苦手”なことを明かしました。


画像をもっと見る

■真っ白な美しさ…

池田さんは、ラテをイメージした“真っ白”姿で登場。金髪ウィッグ、スリット深めな白い変形スカート、真っ白なジャケット、パッケージに合わせたラテカラーのネイル…これが似合うってすごすぎませんか!? 美しい…。

関連記事:顔相鑑定㊿:池田エライザは鼻っ柱が強いニコモ顔 歌手デビューはいつ?

■ダンスのコツは…?

池田エライザ

CMでは見事なハンドダンス“香るどダンス”を披露している池田さんですが、実は「ダンスが苦手」なんだとか。「すごく難しくて…ロボットみたいにガシャンガシャンって動かないといけない。身体がうまく動いてくれなくて、すごく大変でした」と振り返ります。

ダンスのコツは「まばたきを我慢したり、視線がキョロキョロしないように無機質な感じにしたり。ラテとブラックで実は表情がちょっと違うんです」と解説。

池田エライザ

そして実際に“香るどダンス”を披露…のはずが、音と合わずに失敗してしまい、思わず舌を出して照れる池田さん。

池田エライザ

2回の失敗を経て見事成功し、「照れますね…」とポツリ。かわいすぎます…!

続きを読む ■音楽活動時は?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(11枚)