3COINSの優秀ルームフレグランスをゲット! 甘い香りでお部屋に優しさプラス

3COINSで人気のルームフレグランス。再入荷でゲットしました!

スリコ ルームフレグランス

おしゃれでリーズナブルな雑貨がぞくぞくヒットしている3COINS(以下、スリコ)。そのなかでも品薄とも言われている人気商品を今回fumumu取材班でゲット!

再入荷(一部店舗で確認)された、「ストーンアロマ」と「リフレッシュコットン」の魅力をチェックしてみます。


画像をもっと見る

■コスパ良しの「ストーンアロマ」

まずは、天然石にオイルをたらして香りを楽しめる「ストーンアロマ アンバー」(550円・税込)から。

スリコ ルームフレグランス

なかには天然石と、約10mlのアロマが1本。そして置くだけで垢抜け感が出そうな容器がついていました。スリコではちょいお高めな550円ですが、この内容をみるとむしろ安すぎでは…!?

天然石は透明感あふれるホワイト。他にもピンクがあるので、好きな色で選べるのが嬉しいところですね。

スリコ ルームフレグランス

なお、この天然石は開封時はペーパーに包まれており、それを容器に入れるのですが、雑にやるとこんな悲劇がおこります。

スリコ ルームフレグランス

ほんとに天然石で危ないので、ぜひ注意ください…!


関連記事:3COINS『グリッターディフューザー』 プチプラとは思えぬ贅沢な香り

■甘い香りのアンバー

そしてアロマオイルはこちら。

スリコ ルームフレグランス

アンバーは香水でも人気の香りですが、天然石にたらしてみると甘いバニラのような香りが瞬時にただよいました!

スリコ ルームフレグランス

今回はとりあえず2〜3滴にしてみましたが、1時間ほど部屋に置いておいたら、ちょっと強めに香っていました。強い香りが苦手な人はもう少し少量にしてもいいかもしれません。

スリコ ルームフレグランス

なお同商品は、天然石をいくつか別に置いて、分けて使用してもいいそう。玄関やお手洗いなど、さまざまな場所で使うこともできそうですね。

続きを読む ■癒しの「リフレッシュコットン」

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(12枚)