3COINSの優秀ルームフレグランスをゲット! 甘い香りでお部屋に優しさプラス

3COINSで人気のルームフレグランス。再入荷でゲットしました!

■癒しの「リフレッシュコットン」

続いて「リフレッシュコットン」(550円・税込)。

スリコ ルームフレグランス

こちらは、天然石ではなくコットンフラワーが敷き詰められたタイプ。

スリコ ルームフレグランス

とってもフワフワしていて、見た目はもちろん手触りも優しいので、癒され度満点です!


関連記事:ネクストブレイクの予感! オシャレにふんわり香る「アロマストーン」

■スッキリなエッセンシャルオイル

オイルはエッセンシャルオイルとの記載がありますが、中身の詳細は記載なし。

スリコ ルームフレグランス

そこで2〜3滴たらしてみたところ、こちらは甘いながらもさわやかな香りも感じられました。

スリコ ルームフレグランス

部屋に1時間おいたところ、こちらはアンバーほどは広まりませんでしたが、ほのかな香りなので、気にならない程度なのがちょうど良い印象。

スリコ ルームフレグランス

ちなみに、こちらもコットンを分けて使えるそうですよ。

今回、購入したお店では再入荷だった人気商品。見つけたらぜひチェックしてみてはいかがでしょう。

・合わせて読みたい→ネクストブレイクの予感! オシャレにふんわり香る「アロマストーン」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

トイレットロールをまとめ買い!【Amazonでチェック】

この記事の画像(12枚)