みちょぱがキャバ嬢になったら「1億稼げる」  元ボーイが太鼓判

みちょぱがキャバクラで働けば1憶は稼げる!?その理由と、男性客が持つ習性をオズワルド・伊藤さんが解説。

みちょぱ

13日深夜放送の『有吉クイズ』(テレビ朝日系)に、モデルのみちょぱこと池田美優さんが登場。キャバクラアルバイト歴10年のオズワルド・伊藤俊介さんによる持ち込みクイズ企画で、キャバ嬢の才能があると称賛されました。


■売り上げ予想対決

この日、伊藤さんは「俺には分かる!! No.1キャバ嬢当てQ」という企画を番組に持ち込み。別室にいる4人のキャバ嬢に各々質問し、売り上げ順位を予想するという内容で伊藤さん、有吉弘行さん、吉住さん、バイきんぐ・小峠英二さん、そしてみちょぱさんが対決を行いました。

有名キャバクラに10年間勤めていた伊藤さんは、自信満々に「全然知らないキャバ嬢でもNo.1は見抜けます」と断言。みちょぱさんがキャバクラで働いた場合、どれぐらいの売り上げを叩き出せるかも予想しました。


関連記事:オズワルド伊藤、キャバクラボーイ時代にキャバ嬢と「危なくなりかけた」

■1憶稼げる理由とは

伊藤さんいわく、「みちょぱが『みちょぱ』として働いたら、1億は稼げます」とのこと。しかし「池田さん」として働いた場合は、月30万円にとどまるであろうと話しました。

更に「キャバ嬢に一番大事なのって『あれ?こいつもしかしたらイケんじゃねぇか?』ってのをどれだけ思わせるか」と説明した伊藤さんは「みちょぱってイケそうでイケない」と称賛。

「距離感保つの爆裂にうまいから」と太鼓判を押す様子も見せています。

続きを読む ■男は承認欲求の塊だから…こんな人が売れる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)