熊田曜子、グラビア撮影での衝撃エピソード 「すごい反省して」

サイパンでの撮影で起きた、「衝撃を受けた」出来事とは?

熊田曜子

13日、タレントの熊田曜子さんが自身のYouTubeチャンネル『熊田曜子 〜40歳で自分史上最強になる〜』(登録者数8.57万人)を更新。

グラビア撮影で経験した、驚きのエピソードを明かしました。


■カメラマンが別の女の子を撮影

この日、チャンネルでは愛川ゆず季さんとコラボし、グラビア撮影時に起きたハプニングを話す企画を実施。そのなかで熊田さんが第2位にあげたのが、「えっ被写体、私!?」という事件です。

サイパン島にロケに訪れた際、近くのトイレで着替えることになった熊田さん。着替え終わり、ビーチに戻ったのですが、カメラマンさんが「違う人を撮って」いたというのです。

【動画】熊田曜子、グラビア撮影での衝撃エピソード 「すごい反省して」


関連記事:熊田曜子、セクシービデオのオファーは「常にきてます」 出演予定は…

■「スタッフに愛されるタレントになろう」

「えっ? 誰だろう?」と思った熊田さんでしたが、その女性は「すっごいかわいい大学生」だったそう。「こんなことがあるの?」と衝撃を受けた熊田さんでしたが、「撮りたいって思う熱意が、私よりそっちいかせちゃった」「ダメだってすごい反省して」と、カメラマンを責めることはせず、自分の言動を反省したよう。

この出来事以降、「まずはその現場にいるスタッフに愛されるタレントになろうっていうのをすごい思った」「まずはそこから好きになってもらわないと、写真撮ってもらって、紙面見た人も好きになれない」と思うようになったと述懐しました。

続きを読む ■視聴者の反応は…

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】

おすすめ記事