ミキ昴生、ホテル療養中に人気の”グルメドラマ”どハマり  「人生観変わった」

コロナでホテル療養中だったミキ・昴生さん。期間中にあの人気グルメ作品を見て「人生観変わった」そうで…。

ミキ

13日放送の『ミキの兄弟でんぱ!』(KBS京都)で、お笑いコンビ・ミキの昴生さんが、ホテル療養中にある”グルメ作品”にどハマリしたことを明かしました。


■ホテル療養で光となったのは…

12日に兄弟そろって、新型コロナウイルス感染症からの復帰を発表したミキですが、同番組の収録時は、昴生さんのみの出演となりました。

昴生さんは陽性だったものの無症状でしたが、家族がいるため期間中はホテル療養をしていたのだそう。

家庭がある昴生さんにとって、1人でのホテル隔離は寂しいものだったそうですが、「『孤独のグルメ』っていう光が僕を照らし続けて…」と、ホテル生活の中でドラマ『孤独のグルメ』(テレビ東京系)に救われたのだといいます。


関連記事:ミキ・亜生、ウーバーで届いた商品に衝撃 配達員も「これ、ダメですよね」

■「クレームくるんちゃうかってぐらい笑った」

同作は久住昌之さん原作の漫画で、実写ドラマは俳優・松重豊さんが主演を務め、シリーズ化される人気作品となりました。

昴生さんはマネジャーから『孤独のグルメ』をおもしろいと勧められていたものの、なかなか見る機会に恵まれなかったのだそう。しかしホテルの部屋でVODが無料で見られたため、いろいろな映画やドラマを見ていたところ、ドラマの『孤独のグルメ』に行きつきようやく見ることができたのだとか。

1話を見てすぐにそのおもしろさに昴生さんは虜になったようで「他の部屋の人からクレームくるんちゃうかってぐらい笑った」と報告しました。

続きを読む ■「調子のりグルメ」と反省

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】