バナナマン設楽、バカリズムの“採点の低さ”に言及 「あれもあれで困るから」

『R-1』審査員を務めた野田クリスタルさんは、大会後のバカリズムさんとの会話を暴露。

■野田クリスタル「バカリさんやっぱ違ぇ!」

また、11日放送の『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(ニッポン放送)では、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんも、番組内でバカリズムさんの点数について触れています。

同じく審査員を務めていた野田さんですが、基準点について「90ぐらいにしておこう」と考えることが多いなかで、バカリズムさんの点数を見た時「うわ、マジか。バカリさんやっぱ、ちげぇ!」「マジか、バカリさん。かっけぇ!」と痺れていたことを明かしました。


関連記事:バナナマン設楽、星野源から「じつはあの時…」と電話 結婚報告を明かす

■「すごい可愛い人なんじゃないかな」

大会後、審査員はメイクを落としながら「今年のR-1難しかったなぁ」「最後とか難しかったぁ」などの“アフタートーク”をするようですが、バカリズムさんと話したくて仕方なかった野田さんは「バカリズムさん、僕、痺れました」「84、最初の。あれ僕、本当に目が覚めるぐらい凄かったです」と伝えたとか。

野田さんの言葉にバカリズムさんは「いやぁ、みんな高くてビックリした」みんな90点台で、僕、ビックリしたよ」との返答が…。

相方の村上さんも「『あんなもんだろ』とかじゃないの?」「そこがもう出しちゃったから、そこから点数をつけたってことね? 急には上げられないから」と、驚き。

野田さんは「俺、そこまで会話したことないけど、あの人、すごい可愛い人なんじゃないかなって、もしかして」と笑いながらバカリズムさんの人間性について語っています。

・合わせて読みたい→バナナマン設楽、星野源から「じつはあの時…」と電話 結婚報告を明かす

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

ベストセラーのスチーマー! パナソニック スチーマー ナノケア コンパクトタイプ【Amazonでチェック】