バナナマン設楽、星野源から「じつはあの時…」と電話 結婚報告を明かす

結婚を発表した星野源さんと5日前に共演していたバナナマン設楽さんは、この時の星野さんの心情を勝手に予想。

バナナマン設楽統

21日放送のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)で、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統さんが、女優・新垣結衣さんとの結婚を発表した星野源さんから連絡がきたことを明かしました。


■速報の5日前に共演

番組で「源くんが結婚しました、おめでとう!」と祝福した設楽さん。日村勇紀さんも「おめでとう! ビックリしました」と驚きを隠せない様子。

というのも、先週14日の放送では日村さんのバースデー企画のため、星野さんがスタジオに登場したスペシャル回で共演。もちろんこの時には、本人からは何も報告を受けず、結婚を発表したのは19日でした。


関連記事:陣内智則、バナナマン設楽に憧れていた 同じ香水を購入も

■設楽「節々に出てたわけ」

設楽さんは「絶対、結婚発表するっていうのはあったわけじゃない? ガッキーと結婚するんだ、って」「だから、色々と喋りながらも、「俺はガッキーと結婚するんだ」っていうのは、節々に出てたわけ」と勝手な推測がはじまります。

誕生日の日村さんに向けて歌やディオールの靴をプレゼントした星野さんですが、設楽さんは「ディオールの靴をあげた。『でも、俺はガッキーと結婚するんだ』って」「みんなでケーキ食べながらも『俺はガッキーと結婚するんだ』って」と、事実はともかく星野さんの心情を予想しました。

続きを読む ■スマホゲーム中に速報、星野源から電話

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)