ナダル、『R-1』準優勝・ZAZYを語る 「単純に嫌い」「同期の芸人ほぼ全員嫌い」

ナダルさんは、芸人としてのZAZYさんと認めつつも「人として…」と嫌いな理由を語りました。

ナダル

9日放送のお笑いコンビ・ナイツがパーソナリティを務めるラジオ番組『ナイツ・ザ・ラジオショー』(ニッポン放送)に、コロコロチキチキペッパーズ(以下、コロチキ)がゲストで出演。

ナダルさんは、ピン芸人日本一を決める『R-1グランプリ2022』(関西テレビ・フジテレビ系)で準優勝したピン芸人・ZAZYさんについて「同期の芸人ほぼ全員嫌い」と暴露しました。


■コロチキ西野はZAZYと仲良し

ZAZYさんと同期だというコロチキですが、西野創人さんは大阪時代から「めちゃくちゃ仲がいい」といいますが、ナダルさんは「すみません…仲悪いです。そりゃ仲いいって言いたいですけど、ウソつかれへんから」と、嫌いというよりも仲がよくないと語ります。

この言葉に、塙宣之さんは「じゃあ、『R-1』も全然笑えなかったの?」と、披露したネタについて問うと、ナダルさんは「ネタに関してどうこうはないです。頑張ってるのも知ってたんで。人としてっていうことですね。ネタはもちろん面白いと思うんで」と、あくまでも人間性の問題であることを明かしました。


関連記事:『R-1』優勝にゆりやんレトリィバァ 注目高まる2位ZAZYへは賞賛の声多数

■ナダル、ZAZYが嫌いな理由は…

金髪のロングヘアー、高いヒールのブーツ、ショートパンツ、自然にソーシャルディスタンスを保てそうな立派な羽…と、唯一無二の存在感を放つZAZYさんですが、塙さんは「入った時から変な奴だったの?」と質問。

これにナダルさんは「あんまガチで言いたないんですけど、人のイヤなことをめっちゃ言ってくるんで。もう、単純に嫌いですね」と理由を述べ、数分前までは、嫌いというわけではないと話していたものの「単純に嫌い」と本音がこぼれます。

また、ナダルさんの言葉に西野さんも「黒髪の時からな」と、人間性に問題があることは認める発言をしました。

続きを読む ■「同期の芸人ほぼ全員嫌い」

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】