ダレノガレ明美、愛車のタイヤ爆発を報告 「車検から返ってきたばかり」

ダレノガレ明美さんが、車検に出したばかりだった愛車のタイヤが突如爆発した事を報告。

ダレノガレ明美

8日、タレントのダレノガレ明美さんが自身の公式ツイッターを更新し、愛車のタイヤが突然爆発するトラブルが発生したことを報告しました。

車検に出したばかりだった事も補足され、ファンからは驚く声が集まり話題になっています。


■「タイヤが大爆発」

ダレノガレさんが高速道路を運転中、タイヤが「大爆発」しバーストしたことを報告。投稿された写真には、タイヤの一部分が剥がれバーストした様子が…。

突然の出来事に、「初めての経験でびっくり」「仕事前じゃくて良かった」と、率直な感想をコメント。また、「レッカー車がすぐにきてくださり対応してくださりました!」「とりあえずカフェして直り待ちです!」と、すぐにレッカーサービスを受け大事に至らず済んだ事も明かしています。

最後に「みなさんも高速気をつけてね。」と、ファンに注意を呼びかけました。


関連記事:ダレノガレ明美、薬物使用のフェイクニュースを受け 「毛髪検査行ってきます」

■「車検から返ってきたばかりだった」

ダレノガレさんの衝撃的な報告には、ファンから心配する反応が押し寄せました。

ファンのコメントに対し、ダレノガレさんより「心配の声たくさん ありがとうございます」と、感謝が伝えられる一方「車検から返ってきたばかりだったので 安心しきってました」と、衝撃の補足情報が。

改めて「ちゃんとしっかりタイヤのチェックして 乗らないとね!」「バイクじゃなくて良かった」と、乗車前の自己点検の大切さに触れました。

続きを読む ■無事で良かった

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】