国分太一「歌うと思ってなかった」 TOKIOの歌唱にファン「涙が出る」と感動

TOKIOの3人が久しぶり歌を披露…!?あの名曲にスタジオは感動モードに。

■これは恥ずかしい…!

歌が終わると国分太一さんは、「これはもう直ちゃんにやられたね。歌うとは思わなかった」と照れながらコメント。

国分さんと松岡昌宏さんはコーラスだったため「歌ったことないフレーズ」「only youしか歌ったことない」と明かし、「これは恥ずかしいね」「残って直しやらせて」と照れて茶化すも、スタジオは超感動モードに包まれました。


関連記事:国分太一、“戦友”と語ったジャニーズとは… ファンは「泣く」と感動

■ファン「もう聴けないと思ってた」

今回の放送に、ネット上では「たぶん直太朗さんが言わなきゃ、今後もTOKIOの曲を歌う姿は見れなかったと思うから本当に感謝です」「直太朗さんあっての神回だと思います」と森山さんへの感謝のコメントが多数。

他にも、「胸アツ…涙が出る」「恥ずかしそうだけど嬉しそうでもあったよね…」「嬉しかったりちょっと悲しかったりで泣いてもうた」など、ファンも久しぶりの歌唱に色んな思いを抱いたようです。

また「LOVE YOU ONLY」がtwitterトレンドに上がるなど、多数の反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→国分太一、“戦友”と語ったジャニーズとは… ファンは「泣く」と感動

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】