国分太一「歌うと思ってなかった」 TOKIOの歌唱にファン「涙が出る」と感動

TOKIOの3人が久しぶり歌を披露…!?あの名曲にスタジオは感動モードに。

国分太一2日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、TOKIOが、テレビ番組内で久しぶりに歌を披露し、反響を呼びました。


■キャンプで焚き火を楽しみながら…

今回の放送では、ゲストに歌手の森山直太朗さんと、お笑いコンビ・ハリセンボンが登場し、キャンプのセットで焚き火を楽しみながら、トークを展開しました。

「これだったら日本100位以内 ナニ選手権?」という質問に対して、森山さんは「ハモるのが得意です」と返答。この返答から、なんとみんなで名曲を大合唱する展開に。


関連記事:国分太一『株式会社TOKIO』設立の理由を明かす 「名前を弱くしたくなかった」

■『LOVE YOU ONLY』を披露

1曲目は、森山さんがアコースティックギターを弾きながら、フォークソングの定番である「若者たち」を全員で披露。しっとりとしたムードの中、全員で合唱を楽しみました。

森山さんは「せっかくなので…ダメだったら言ってください。TOKIOさんの曲はいけるの?」と提案したことをきっかけに、城島茂さんがギターを弾き、デビュー曲「LOVE YOU ONLY」をバラード調で歌うことに。

久々となるTOKIOの3人の歌唱に、スタジオは盛り上がりを見せました。

続きを読む ■これは恥ずかしい…!

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】