いつも恋愛で泣くハメに… ダメンズを引き寄せてしまう残念風水3選

つらい恋愛ばかり繰り返しているのなら試してみて!

悩む女性
(monstArrr_/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「付き合う人付き合う人、毎回ダメンズと呼ばれるような人ばかり…」。そんな恋愛はつらいし、幸せそうな恋愛をしている人がうらやましですよね。

ですが、もしかしたらあなた自身がダメンズを引き寄せてしまっている可能性もあります。

そこでダメンズを引き寄せてしまう残念な風水を3つご紹介。どれかひとつでも当てはまっているのなら要注意です。


■後回しが多い

そもそもですが、風水は整理整頓、TPOに沿った丁寧な暮らしを良しとします。ですので、なにかと後回し癖があったり、だらしない生活では運に見放されてしまいます。

自分に言い寄ってくる人や自分が付き合える相手は自分と同等のレベルの人だと思った方がいいです。

後回し癖やだらしない人には、釣った魚に餌をあげないタイプの恋愛後回し男性や、お金や時間にルーズな男性、浮気症の男性など、だらしない人が近寄りやすいので要注意。


関連記事:やってはいけないNG風水! ダメ恋になりやすい玄関の特徴4つ

■先の尖った靴や爪

靴先がかなりシャープに尖った靴を履いている女性もいるでしょう。ピンヒールで先が尖っていると映えますが、風水的にはおすすめできません。

先の尖ったものというのは、良い縁を切ってしまい、暴力的な男性や、サディスティックな危ない男性を引き寄せてしまう可能性が。たまに履くくらいなら全然いいのですが、頻繁に履くと人間関係で苦労するでしょう。

また爪もそう。スクエアやポイントなどの角がしっかり強調された爪や先の尖った爪は靴同様良い縁を切ってしまうので、運を考えるのであれば、優しいフォルムの爪の形がいいでしょう。

続きを読む ■水回りが汚い

ohora公式 “貼るジェルネイル”スターターキット【Amazonでチェック】