ひろゆき、宮迫の『牛宮城』の予約が取れないとツイート ファン「宣伝してあげてる?」

ついに3月1日にオープンする『牛宮城』ですが、3月の予約が埋まっていたようで…

■注目度大の『牛宮城』

ひろゆきさんの投稿を受けて「こないだのひろゆきさんと、ヒカルさんとまふまふさんの三人の配信で、予約殺到になった気がします。私も予約してみたい」「うわぁ〜〜幸先いいですね 私も3月行こうと思ってたけどいっぱいなのかぁ〜」「人気だと思いますよ 私も今年中にいきたいです。」「まぁ怖いもの見たさで行ってみたいやん 俺も行ってみたい」などのコメントが寄せられており、『牛宮城』の注目度の高さが窺えます。

また、すでに予約している人もいるようで「ひろゆきさん来店されるの楽しみにされてると思いますよ~ 私すき焼きコース食べてきマース 因みに4月の予約はこれかららしいです(情報まで)そして予約サイト壊れてないです」といったメッセージも寄せられています。


関連記事:宮迫博之、牛宮城に「ブラック企業」の指摘 人件費削る発言の意図を説明

■「ひろゆきさんって優しいですよね」

また、逐一『牛宮城』のことを取り上げているひろゆきさんついて、「ひろゆきさんって優しいですよね。」「実はひろゆきさん宣伝してあげてる?あら優しい」「ほんとひろゆきの愛は海より深いね」「フランスから牛宮城食べに帰国なんて、愛しか感じない」「ひろゆきさん応援してくださってるのバシバシ伝わる」といったコメントも見受けられました。

また、「話題性はピカイチですからね。初見一巡した後がホントの勝負!」「最初は面白半分とかで行く人いるでしょうから、その後は知らんけどw」「話題性だけはあるんだよなぁ~」「半年もしたらガラガラよ」などの厳しめの意見も届いています。

・合わせて読みたい→宮迫博之、牛宮城に「ブラック企業」の指摘 人件費削る発言の意図を説明

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!