ひろゆき、宮迫の『牛宮城』の予約が取れないとツイート ファン「宣伝してあげてる?」

ついに3月1日にオープンする『牛宮城』ですが、3月の予約が埋まっていたようで…

ひろゆき

25日、元2ちゃんねる管理人で実業家の西村博之(以下ひろゆき)さんが、自身のツイッターを更新。

お笑い芸人でユーチューバーの宮迫博之さんがプロデュースする焼肉店『牛宮城』の予約が取れないことについて言及し、話題になっています。


■ 『牛宮城』オープンを発表

宮迫さんは24日、自身のYouTubeチャンネル『宮迫ですッ!』を更新し、プロデュース中の焼肉店『牛宮城』が正式に3月1日にオープンすることを報告。

オープンにあたりこれまで様々な問題があった『牛宮城』ですが、動画で宮迫さんは「納得のできる味、納得のできる店になりました」「自信を持ってオープンさせてもらいますので、皆さま楽しみに予約お待ちしております。よろしくお願いします」と話していました。


関連記事:宮迫博之、約1ヶ月ぶりにYouTube更新 牛宮城は「すごくいいお店になった」

■ひろゆき、予約が埋まっていることにびっくり

ひろゆきさんは25日「オープンする前からインフルエンサーのおもちゃとして話題を振りまいてる牛宮城にひげさんと行ってみようかと思ってみたら、3月の予約が埋まってた。100席あるはずなのに、埋まってるのは人気なのか予約サイトが壊れてるのかどっちなんだろう。?」とツイートし、『牛宮城』の公式サイトのURLを記載。

続けて「すき焼きコースはあいてる。」と綴っています。

続きを読む ■注目度大の『牛宮城』

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!