ニューヨーク屋敷、自身の検索関連ワードに落胆 「そんなことなってんの」

衝撃の事実を知った屋敷さんは、失笑が止まらなかったようで…。

■理由を説明する休井

「初めてお会いするので、どっちか決められなかった」と話す休井さんは、Googleで検索して決めようと思ったといい、「ググらせていただいたんですね。その時に第2ワードみたいなのが名前の後に出てくるじゃないですか、そのところに『屋敷 クズ』って出てきたんですよ」と、屋敷さんの検索関連ワードが「クズ」だったことを明かします。

衝撃の事実を知った屋敷さんは、「そんなことなってんの、今俺」と失笑が止まらず激しく落胆。

しかしその後、「調べてクズって出てきたらちょっと嫌ですよね」と、納得した様子を見せました。


関連記事:ニューヨーク屋敷、LINEに電話で返す人にドン引き 「一番ヤバいやつ」

■一方、稲田の検索関連ワードは?

この話を受けて、お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが、相方・稲田直樹さんに、「稲田のスペースのあと何出てくるんやっけ?」と質問。

すると稲田さんは、「え、病気」と即答し、たちまちスタジオは爆笑に包まれました。

・合わせて読みたい→ニューヨーク屋敷、LINEに電話で返す人にドン引き 「一番ヤバいやつ」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

室内でエクササイズ! トランポリンクッション【Amazonでチェック】