博多大吉「大阪の人は頭が悪い」 珍しい暴言にスタジオ騒然

博多大吉さんが珍しすぎる暴言を…あらぬ疑いをかけられたその理由と結末は?

■「こうやって冤罪が生まれる」

続いて「誰を疑ってる?」という質問に、「私、大吉先生です」と断言した渋谷さん。

大吉さんが「本当に違うって! 本当だって!」と釈明したものの千鳥・大悟さんに「痴漢もあんなこという」と突っ込まれタジタジに。「こうやって冤罪が生まれるんだよ? 本当に、本当に!!」と嘆く姿を見せていました。

その後の投票でスパイは大吉さんと判定されましたが、結局スパイは大吉さんを散々煽ったノブさんであることが判明。見事ゲストらを騙し切ったノブさんは10万円を獲得し、得意げな表情を浮かべました。

「怪しいって言いましたよ何度も!」と突っ込む大吉さんに、「本当にすみませんでした…」と謝罪する渋谷さんの姿も。

スパイ以外の全員が疑心暗鬼になったこの放送に、ツイッターからは「この企画はおおしろい」「神回やった」「スパイがわかった状態で、もう一度スパイに注目してみると楽しい」など好評の声が相次いでいます。

・合わせて読みたい→峯岸みなみ、「仮面舞踏会」を完璧に踊る A.B.C-Zとのコラボも話題に

(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!