松本伊代、夫・ヒロミへの報復にスタジオ爆笑 「かわいい」「かすかな抵抗」

夫・ヒロミさんにムカついたとき、松本伊代さんがとった行動とは…?

松本伊代

22日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)にタレントの松本伊代さんがゲスト出演。

夫・ヒロミさんに対してムカついた際に行ったという、報復を明かしました。


■「なんでも捨てちゃう」ヒロミさん

今回番組では、“細かいことは気にしない芸能人”と“いろいろ気になる芸能人”が集合し、さまざまなテーマから、相反する考えを語り合っていきます。

そのなかの、「気にしすぎる人のムカつく言動」というテーマで、松本さんはヒロミさんの家でのエピソードを告白。

ヒロミさんは「なんでも捨てちゃう」性格だそうで、前日のお夕飯の残り物など、松本さんが「ひとりのときに食べるから」と訴えても、「食べているのを見たことないよ」と捨ててしまうのだとか。


関連記事:松本伊代、夫・ヒロミお気に入りの冷蔵庫を破壊 「殴られるかもしれない…」

■靴も捨てられそうになり…

しかし、このエピソードに司会の明石家さんまさんは、普段のヒロミさんの話しから「(松本さんは)ほぼ食べてない」と夫寄りのコメント。

思わず笑ってしまう松本さんですが、続いて、先日にヒロミさんが不要な靴を片付けはじめたことも告白。

当然、松本さんの靴も「これ履かないでしょ」と捨てようとしたそうですが、食べ物と同じく「それ履くから」と抗議。するとヒロミさんからは「だったら、ちゃんとしまっておけ」と注意されたとのことです。

続きを読む ■予想外の報復に爆笑

ラベルレスの天然水【Amazonでチェック】