コロチキ・ナダル、芸人界イチのクズ芸人を発表 「いい噂聞いたことない」

表向きの1位と、本当の意味での1位は別ということ?

■「優勝です」

これにはナダルさんも「優勝です」とコメント。「俺らには優しかったけどなあ」としつつも、「クズ芸人ってやっぱりね、なんやかんやメディアに出てる人、芸人の信頼関係ある」「いい噂聞いたことない」と小声で話していました。

名前を出せない人のほうが真のクズなのかもしれませんね。


関連記事:クロちゃんの恋愛話にラランド・ニシダもドン引き 「サイコパスの考え方」

■「クズにもジャンルが」「クロちゃんは外せない」

今回の動画に対し、コメント欄ではさまざまな反応が。

「ジャンル分け一緒に考えられて楽しい! 見応えある動画でした!」「クズにもジャンルがあるんだね。やっぱクロちゃんは外せないよね」「ペットボトラーの孤高感よ」「クズにも笑えるクズと笑えないクズがいるんだなあ」「クズ芸人がジャンルとして確立されたということは芸人でもまともな人がほとんどになったということなのかな」などの声が確認できます。

・合わせて読みたい→クロちゃんの恋愛話にラランド・ニシダもドン引き 「サイコパスの考え方」

(文/fumumu編集部・柊青葉

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】