コロチキ・ナダル、芸人界イチのクズ芸人を発表 「いい噂聞いたことない」

表向きの1位と、本当の意味での1位は別ということ?

ナダル

21日、お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズが自身のYouTubeチャンネル(登録者数26.3万人)を更新。

とある芸人に対し、「いい噂聞いたことない」とナダルさんが評する一幕がありました。


■クズ芸人仕分け企画

今回、チャンネルではクズ芸人を仕分けする企画を実施。クズ芸人が増えた印象の昨今ですが、芸人の間でもそういう感覚はあるようで、西野創人さんいわく「ジャンルとしてクズがある」とのこと。

そして、「借金・ギャンブル」「酒」「嘘つき」「女性」「暴言」…など、ジャンルによって分類していくことに。クロちゃん、空気階段・鈴木もぐらさん、岡野陽一さん、ザ・マミィ酒井貴士さん…などの名前があがったのち、言及されたのがラランドのニシダさんでした。

【動画】コロチキ・ナダル、芸人界イチのクズ芸人を発表 「群を抜いてる」


関連記事:ナダル、TKO木下の現状を笑う 「素行がもう終わってるんやろうな」

■ナダル「群を抜いてる」

「群抜いてるかなと思ったのはあいつかな」「ラランドの…」とナダルさんが話すと、西野さんが「ニシダね!」と呼応。少なくとも借金、女性、酒の3項目に該当し、ふたりも「あれスゴいな!」「すごいと思う」と話します。

動画後半ではふたたびニシダさんについて話すくだりが訪れ、ナダルさんがクズ芸人1位に選出。ここで優勝が決まる…と思いきや、西野さんが「我が家の杉山さん」と、芸人仲間やマネージャーから嫌われていることで有名な杉山裕之さんの名前を急に出したことで事態は急転していきます。

続きを読む ■「優勝です」

【国内メーカー】 La Luna ラルーナ 目元エステ「アイウォーマー」男女兼用【Amazonでチェック】