丸山桂里奈の過去の恋愛事情にスタジオ騒然 「それが世界を制する…」

丸山桂里奈さんが過去の恋愛事情を告白。その内容にスタジオがザワつきました。

丸山桂里奈

21日放送の『ラヴィット!』(TBS系)にて、元サッカー日本女子代表でタレントの丸山桂里奈さんが過去の恋愛を回顧。

その内容に、出演者が騒然とする一幕がありました。


■毎日歌った『それが大事』

今回番組のオープニングトークでは、1988年2月21日が“8cmのシングルCDが発売された日”ということから、出演者のオススメの懐メロを紹介。それぞれが、当時の思い出などを含めつつ語っていきます。

そのなかで、丸山さんは1991年に大ヒットした楽曲、大事MANブラザーズバンドの『それが大事』をチョイス。

小学校の終礼で「なぜか毎日歌っていた」ものの、「当時は小学生だったので、なにが大事かわからなかった」とのこと。しかし、「今はわかる気がします」とコメントしました。


関連記事:丸山桂里奈、サッカー解説の仕事がゼロになった理由 「プレーと解説は違う」

■好きな人は2人

するとその直後、丸山さんは「好きな人2人いました、そのとき」と、おもむろに当時の恋愛事情も告白。

小学生ならではのかわいさが想像できるこの言葉に、MCの麒麟・川島明さんも「好きな人2人いた! あら」と、ほほえましい様子で反応。

ところが、「どうなったんですか、恋の行方は」と尋ねたところ、丸山さんからは「2人ともと上手く付き合っていました」との回答が…。

続きを読む ■周囲の反応に焦る丸山さん

それが大事~完全版~(大事MANブラザーズオーケストラ)【Amazonでチェック】