錦鯉・渡辺、田中みな実の恋愛観を「よくないですよ」と論破し反響

渡辺さんの鋭い指摘に思わず田中さんは…?

錦鯉19日に放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、お笑いコンビ・錦鯉が出演。

渡辺隆さんが、MCを務めるフリーアナウンサーの田中みな実さんを論破する一幕がありました。


■長谷川にあざとテクを伝授

今回のテーマは「長距離恋愛」。現在、交際5年になる彼女と長距離恋愛中の長谷川雅紀さんを応援すべく、全国から寄せられたあざとテクを伝授していきます。

「電話中の彼女が、元彼の浮気を思い出して泣き出したらどうする?」という質問に「『泣くなよ』と励ます」と回答した長谷川さん。

しかし、視聴者エピソード再現VTRでは「俺は行動で示す人だから。今から行くわ」と告げる場面が流れます。

田中さんは「これ、これ!」と大興奮しますが、渡辺さんは「あんまりよくないと思う」と苦い表情に。長谷川さんも「よくないよ」と同意しますが、田中さんは「長谷川さんには言われたくない」と反論しました。


関連記事:錦鯉・長谷川、女子から手編みのセーターをもらうも… 母親が勝手にリメイク

■渡辺は「よくないですよ」と

そしてVTRでは、深夜、3時間ほどかけて彼女の家に向かった彼氏。朝になり、寝てしまっていた彼女ですが、彼氏が家の前に車を停め、待っていることを知ると、慌てて携帯電話を掛ける…という場面も。ここでは「ヤバーい、好き」と、ウットリした田中さん。

しかし、彼氏と対面し感激する彼女に対し、再び渡辺さんが「よくないですよ」とつぶやくと、田中さんは「おじさんたちに何が分かるのよ!」と絶叫する展開に。

弘中さんも「やりすぎでしたよね」と錦鯉に同意を求めたうえで「夜のテンションで泣いただけで。朝になったら気分が変わるから、いきなり来られても…」と語ると、渡辺さんも「そういう“泣いた”でもなかった」と主張しました。

続きを読む ■鋭い指摘に納得した田中みな実

【GLAM UPグラムアップ】シートマスク・美容パック 12枚・24枚セット【Amazonでチェック】